人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
旭川へひとりたび
北海道は旭川のお友達が結婚することになりました。
それで招待状をいただいたので、行ってきたい!
でもわたし4人のハハ・・・。4人目8ヶ月。
うーどうしよう。

春休みだし、いっそみんなで帰るか!(実家は札幌)
と思ったけどそのためだけにみんなを付き合わせるのも・・・

といったんごめんねメールを出したのですが。
「ええーONちゃんこないのー!!!」
と言われ、みんな来るんだよーとのメールを読んだらやっぱり行きたい・・・

オットに相談すると、
「いいよいってくれば」
とあっさり。

しかも、
「みんな見てるからさー静岡で」

えええー静岡でですか!

式は北海道ですけど!!

「あーだいじょぶだいじょぶ」
だだだだいじょぶってそんな軽く・・・

「たまに羽伸ばしといで」
えーそんないいの!?

んもーとにかく耳から煙がでそうなほど悩みましたが行ってみることに!

ひとりで飛行機乗って旅行なんて結婚して以来初めて!
ううードキドキ。
子供達も心配だけど、実はわたし高所恐怖症なのです。
飛行機は何度も乗ってるけど得意じゃないの。
「足の下になにもない空間が広がっている」感覚がきらい。
観覧車乗ってかたまるひとです。うううこわいよー。

まあでもとにかく行くのだ!

そしてオットにスリングの使い方を教え、
今は2日分のご飯を用意しているところ(1泊するのです!)。
心配なのは4号がちゃんと寝るかどうかと、
私の母乳がパンパンになるんじゃないかってとこ。
何回かしぼんないとなあ。くすん。そういう時ちょっと悲しいな。

出発は土曜日!
旭川寒いだろうなあ。こっちもう20度もあるのに、予報で5度とか書いてある~。
でも楽しみ!
大学時代のお友達や先生に会えそうだし、
久しぶりに身軽に動けるわー♪

オットや子供たちには悪いけど、
オットのやさしい気遣いを無にしないためにも
めいっぱい楽しんでくるぞー!
そしておめでとうの気持ちもいっぱい渡してこよう!
Top▲ | by onon37 | 2008-03-27 19:43 | マイニチ
<< ちょっと不調・・・ | ページトップ | スカビオサとルピナス >>