人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
sumirenoさんへ
sumirenoさんへ_f0021294_16584787.jpg


ケータイ画像でボケボケですが、雰囲気だけでも。

家から車で15分くらいのところにあるsumirenoさんに行ってきました。
ずっと行ってみたいと思ってたんだけど、
子供がいるし忙しいしなんて言ってなんとなく行けてませんでした。
だけど「行こうと思えば行けるはず!」と一念発起、
ぱぱっと家事をすませて行ってきました。
そしたら思ったより近かった!

桜の時期がとってもきれいとのことだったけど、
今日は見ての通り、クレマチスがとってもきれいでした。
お庭も雰囲気があってすてき。
あちこちに子供の遊んでいたあとがそのまま残っていたり。
こぼれだねで小さく生えたカモミールがそのまま自然にしてあったり。

そしてお店も、こじんまりとしていながらとてもすてきなところでした。
アンティークがけっこうあって、スイスからのいろいろな物もあって、
それからお店のみなさんもとても感じよくしてくださって。
シャンデリアパーツの値札がなかったので伺うと、
「ごめんなさい今つけますね」
と、ぱぱっとかわいい値札を作って飾られていました。
今日いらしたかわいいガーデンブーツの方はスイスのchiemiさんかな?
スイスのほうの注文がお休みだったし、お里帰り中?
と勝手に推測してみたりして・・・

sumirenoさんへ_f0021294_1745994.jpg


で、こんなものを買いました。
小さなびんと、シャンデリアパーツの一番小さいの、
繊細なモチーフを2枚。
シャンデリアパーツはペンダントにしてもいいしと思いながら
とりあえずオリーブのリースといっしょに飾りました。
モチーフはちょっとめずらしい紺色?墨色?のものがあったのでそれと
シンプルな白いお花のものを。
飾って楽しむかとっておきのものにつけるか考え中。

まだまだ行ってみたいお店いっぱいあるのです。
子供が小さいとかたくさんいるとかそんなこと言ってないで
いろいろ行ってみようと思ってます。
なんか今そんな気分。むふふ。
Top▲ | by onon37 | 2008-05-02 17:19 | 好きなもの
<< みんなでバーベキュー | ページトップ | 大きなバケツバッグ >>