人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
おねつ
この前から4号がかぜっぴきになっちゃって、
昨日の夜からお熱になっちゃいました。

季節の変わり目とか、どうしても風邪ひかせちゃう私。
ううーダメな母です。

今日は1号の参観日なのにな。
さっき「もしかしたら行けないかも、ごめんね」というと、
「うん・・・」といいながらも泣きそうになってた1号。
ううーそんな顔されたら行かないわけにはいかないじゃないの!
どうしましょ。とりあえず4号を病院へ連れて行って、
学校にはちらっと顔出して手振って帰ってこようかな。

そして今日は結婚10周年の記念日です。
今ちょっとふたりとも忙しいので、あんまりちゃんとしたお祝いはできないけど、
あとで時間ができたらゆっくりしようと思います。
今朝起きたら、テーブルの上にオットからのお手紙があって、
読んでちょっと泣きました。えへへ。
10年かあ、早いなあ。
オットと結婚してこれまでやってこれてほんとによかったです。
これからもどうぞよろしくね。
Top▲ | by onon37 | 2008-10-03 07:27 | マイニチ
<< 近況 | ページトップ | ねむいー >>