人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
おくりもの
あーなんだか胃が痛いです。
キューピーコーワゴールドα1日2回1粒ずつを、
なにか勘違いして1回2粒ずつ飲んでいたらムカムカしてきて痛いのですー。
途中で気づいてやめましたが、それからなんだか胃が不調。(あたりまえ)
うーんつわりを思い出してやな感じ。早く治ってくれい。

ところで、そんなへこみぎみの私にすてきな贈り物が届きました。
じゃじゃーん!

おくりもの_f0021294_1104841.jpg


おお・・・かわいい・・・

なんとこれは、以前お送りしたブルースターの種のお返しといって
buncafeのbunhappyさんがわざわざ送ってくださったもの!
こんなりっぱなお返しをいただいてしまっていいものか・・・

そして開けると・・・

おくりもの_f0021294_111753100.jpg


うぎゃーすごーい!なんてラブリーなのー!
レースも繊細でとってもすてきだし、革の持ち手やひとつだけついたパールとか、
それに刺しゅうもきれい。
それから開けた時のいい香り・・・この袋にはいったキャンドルかな・・・?

としばし感激していると、・・・おおっ!

おくりもの_f0021294_11211344.jpg


中にまだ何かが入ってる~。
ええー!? なんて思わず声を出しながら出してみると・・・

おくりもの_f0021294_11221765.jpg


おお・・・(感激)
なんと私のイニシャル入り巾着!
すごいわーきれいな刺しゅう!そしてマチのとこが水玉でかわいい・・・
つい中までまじまじと見てしまったけど、縫い目も完璧。もうこれは既製品です。
普通のミシンしかもっていない私には、
これがどのミシンで縫われたものかすらわからない・・・(笑)

そしてこんなふうにとりあえず収まっております。

おくりもの_f0021294_1128168.jpg


窓際にいるゆきだるまくんと一緒に、一足早くほんのりクリスマス気分です。むふふ。

bunhappyさん、とってもすてきなものをほんとうにありがとうございました!
buncafeの貴重なノベルティグッズをいただいた気分です^^
ちいさなお子さんがいて、いつもいろいろと忙しそうなのに時間を割いて
こんなに凝ったものを作ってくださって・・・ほんとにうれしいです。大切にしますねー!^^

さー元気もらってがんばるぞー!
まずはうちの中に出現してきているノイズたちを片付けよう~。おー!
Top▲ | by onon37 | 2008-11-18 11:42 | 好きなもの
<< 防災クッション入りスクールクッション | ページトップ | 口角をあげる >>